見出し画像

お家時間の楽しみで朝顔を植えてみた!

コロナ時代を上手に乗り切りたいな〜
と思って、朝顔の苗を育ててみることに
したのです(*´꒳`*)

今までの多忙な日々を過ごしていた時には、苗を植えて育てるなんてする余裕はまったくありませんでした(´-`).。oO

でも、今回は〜

何か育てて、その成長を楽しもう(*≧∀≦*)という気持ちが芽生えたのです!

わが家の朝顔(あだ名は”朝ちゃん”)は、毎日毎日少しずつ少しずつ成長してゆきます。

あ!そうだ!

わが子を育てるように、朝ちゃんの成長を
写真にとりなが〜

花を咲かせる日を楽しみに、コロナ時代を少しでも有意義に過ごそうと思っているのです。