見出し画像

太陽の王 二律背反のデュアル

 太陽の王が上方修正され、初ターンにサーチ+天候操作+hs起動できるようになりました。これによりサマリリスのhs連鎖はとてもやりやすくなりました。しかし、アタッカー2枚で24点を作れないという欠点は解決できておらず、手札を打点に変換できないために相手との妨害の応酬の末、押し負けることが多いです。

 どうにかしてサマリリスをアタッカーとして使いたく、リリスのパワーを13まで上げてエプタasで17にして7+17のリーサルを狙うのが1番分かりやすかったのでそれを構築しました。





弱すぎなんだけどマジ!
誰こいつを神って言った奴は!
誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!
ブッ殺してやるよ俺が!
弱ーえーなぁマジ神神とか言ってマジで!
逃げてるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?