見出し画像

『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』私が優勝だね【文化祭級】

画像7

まだレベルが低く、戦力がショボくて嫌になっちゃう人向け攻略法です😋

9月18日(金)15時より、9月後半大演習イベントにて、『獲得経験値UPキャンペーン』を開催いたします!

ということで、獲得ユーザ経験値が3倍になります。
以前は、5倍とかあったので3倍がショボく感じてしまいますが、普通にやるより早くレベルが上げられるのは間違いないのでやらなきゃ損 😁
単に経験値だけじゃなく資金もたまるので、キャンペーン中は猛特訓よりこちらの方が良いでしょう👍

私はサブ垢の戦力がショボくて嫌になっちゃってるんで、どうにかできないものかと今回ちょっと考えてみました🙄👉

ライセンスを買って、自動修理出来るならフラッグ車に突撃していけばいいだけですが、ライセンスがない人は出来るだけ被弾を避けないと連続して周回することが出来ません。
ここは是が非でも、ノーダメージで勝利したいところです🙏😑

もちろん、攻略法と言っても誰でも実現可能なわけではありません。
最低限の条件は必要になります。
この攻略法の最低条件は、ターゲット集中の生徒を持っていることです。
持っていない方はここでさようならです🖐😰

編成は、被弾しないので基本全車攻撃重視。
育成生徒ガン積み可能なのがこの攻略法の良いところです👍

画像2

マップと互いの初期配置はこんな感じ。(wikiから拝借しちゃいました)

フラッグ戦なので相手1号車(ミッコ)を撃破させれば終了です。

画像7

1~3号車にターゲット集中の生徒を乗せておきます。
私の場合は、1号車に3周年ダージリンですが他にもいますよね。
なんでもいいと思います👌
( 通信手にも育成生徒乗せられますね。)

画像3

1~3号車は出来るだけ後方に引かせます。私の場合、ここまでです。
フラッグ車撃破にもたついて3号車が被弾する可能性を考え、念のため3号車に2周年みほを乗せています。そこは自身の総攻撃力と相談してください。
ま、今まで被弾したことないですけどね。

4、5、友軍は被弾しませんので、出来るだけ前方に移動させます。

画像4

2ターン目も相手フラッグ車は多少前に移動しますので、4、5、友軍はそこを考えて移動させてください。

追いかけるようにして撃破しますので、雪原でも足が速いとか射程が広い戦車の方がいいです。
2ターン目で決着をつけないと3号車が被弾してしまいます。
確実に仕留めましょう✊😁

画像5

攻略法は以上です。

画像6

装甲BのKV-2でも大丈夫💪😍

キャンペーン中は、通常720のところ2160のユーザ経験値が手に入ります。

生徒経験値も3倍ですから、育成生徒もたくさん乗せちゃいましょう💪😍
それに最近、友軍に大洗アリスだとか浴衣ミカとか乗せて盾にもならないクソ設定している人が多いですよね。
そんな友軍も使用可能ですからガンガン周回出来ます💪😍

ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!もうすぐ5周年💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?