通勤電車と映画

もう年の瀬が迫ってきました。
最近の通勤時間の電車の過ごし方は、事前にAMAZON PRIME
で映画をスマートフォンにダウンロードして鑑賞して過ごして
います。片道約2時間なので、その気になれば1日2本の映画
を通勤時間に観ることができます。(実際はそんなことはしませんが)
ブログを書くぞと思っても、なかなか題材が見つからないので
頻繁に更新できませんが、最近観た映画の中で、時間を忘れて
集中して観ることができた映画を紹介します。
タイトルは「ローズメイカー 奇跡のバラ」。男の私にとって
あまり惹かれないタイトルでしたが、観始めると時間を忘れて
集中することが出来ました。是非お勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?