見出し画像

中学二年生、将来のために彼女を手放した話。

こんにちは。グぺロペという名前でこれからも活動させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。今回が初投稿です。

今回の話は僕の将来についてと、将来のために彼女を手放した話をさせていただきます。

「将来について」

僕はとにかく頭が悪くて、勉強ができない中学生です。そろそろ、中学3年生になりますが、結構前から悩みがありました。それは、高校に行けるのか、そして、就職できるのか。就職するには、ある程度良い高校とか、大学に入らないといけないと思います。ですが僕はそんな高校に入れる気が1mmもありません。

僕は、「就職しない生活」という一つの人生の目標を立てました。というのも今の自分にはまともな職に就ける気がしないからという理由と、就職して、仕事に時間を奪われる人生なんて絶対に嫌だと思ったからです。というのも僕には父がいて、一週間に一度しか帰ってこないで配達業を10年間ほどやっていて、僕の家庭を支えてくれています。そして、帰ってきた日曜日には妹2人とずっと一緒にいてくれています。そんな父を見ていて自分にも将来子供ができたとして、毎日会えないのは嫌だし、自分の9割の人生配達業やっているような父を見て、絶対にこういう仕事をしながら暮らすのは嫌だと思ったからです。

そこで僕は、2か月くらいとにかく悩み、色々調べてみました。約2か月くらい、youtubeやツイッターなどを見て、「今自分でもできること」をとにかく探しました。スマホでできる副業や簡単な副業なども目にとまり、やったこともありました。ですが全く稼げなくて失敗に終わったこともありました。

ネットで稼ぎ方を探り始めてやく2か月、、僕は「キメラゴン」さんに出会いました。キメラゴンさんは僕と同じ中学2年生の時でも100万以上稼いでいて、この人に出会ってから、自分の将来のへのパズルピースが少しずつはまっていった気がしました。キメラゴンさんの動画を全部見たり、ブログを読んだり、それ以外の人とかのyoutube見たりした結果、3つの今からできることにたどり着きました。

ここから先は

1,997字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?