見出し画像

0731_イメチェンしたよ




お盆が近いので、ハイトーンプリン頭から、黒髪青色インナーカラーにイメチェンしました。
結構、お気に入りです。
ついでに前髪も作りました。(久々!前髪!)

最近、言葉を覚えだした息子に、どうしても「かわいい」と言ってほしかった私です。

かわいいといった息子がかわいすぎました。


突然、イラストエッセイの更新を始めてみました。(笑)

ブログやnoteの活用方法が見出せずだったのですが
ブログはワードプレスを使っているので、どうせやるならマネタイズしたい。。。という欲が出ている状態です(笑)

noteは無料だし、気軽にいろいろ発信できるかも。
となんの活路も見出せぬまま勢いで更新を始めました。

更新といっても、あまり自分に負担はかけられない(かけると続かないのを知っているので。。。)ので、インスタに投稿したものをこちらでも投稿する方式をとりたいと思っています。
やりながら、いい落としどころを見つけていきたいなと思っています。

良かったら、インスタも覗いてみてください

ではまた(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?