見出し画像

毎年軍用地料が貰える、世界初の軍用地オンラインサロンが誕生しました!!

軍用地クラウドファンディングの募集は、先日で締め切りました。多くの検討中の皆様、大変申し訳ございませんが、参加枠に限りがあることから、募集を打ち切ることになりました。

ZOOM面談では、約3分の1の方には、趣旨や目的が異なることから、誠に申し訳ございませんが、参加をお断りすることになりました。

考えが違い人がいては、会の運営に支障をきたしますし、お互い嫌な思いをしなくて済むからです。

今後は、クラウドファンディングで集まった仲間で、今流行りのオンラインサロンを運営していきます。

オンラインサロンって何?目的と種類について

オンラインサロンとは、ネット上でのコミュニティを言います。有料のものが多いですが、中には無料のものもあり、目的もさまざまです。

たとえば、西野亮廣さん、ホリエモンなど有名人・著名人が運営するものでは、その人のファンやその人に憧れる人、非公開の情報を受け取りたい人が集まります。

同じ目標をもって活動するものとして、「アフィリエイトで収益を得る」や「Twitterでフォロワーを増やす」などの同じ目標をもった人が集まっています。

また、同じ趣味をもって活動するものとして、「バイクが好き」「釣りが好き」など同じ趣味をもった人が集まっています。

軍用地サロンは、私からの情報発信もコンテンツとなりますが、お互いの情報共有がメインコンテンツです。非常に個性的な方が集まっているのが、当サロンの特徴です。

そのため、自分の経験をシェアさせてもらう、参加者の相談にのる、個別相談を設ける、同じ目標を持った人たちがつながる場にするといった内容がメインコンテンツです。

軍用地を通して、同じ目的を持った人が集まり、マネーリテラシーを成長していくのが当サロンの目的です。

もちろん、毎月の会費は無料です。しかも、毎年軍用地料が貰える、世界初の軍用地オンラインサロンです。

北は、北海道士別市から、南は、沖縄県宮古島市の下地島まで、26名の多士済々が一同に集まりました。いろんな話が聞けて、有意義なサロンになりそうです!

最後までご覧いただきありがとうございます。

出会いに感謝です‼ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?