見出し画像

欲望は線で。

欲望は線で。ベクトルを持っていて。伸ばしていけば、行き着くところはあって、でもどこに辿り着くのかは知らなくて、不安になるけど、きっと大丈夫。ここじゃないどこかに、いつか辿り着くだけ。当たり前にそうなる。気にすることもない。わからないことを不安に思う必要はない。大丈夫。きっとうまくいく。
風に乗って滑空する鳥のように、自由に、楽に。心の羽を伸ばして。風に身を任せて。体こわばらせないこと。かたくなると落ちる。重力を笑うには力を抜く。ふわっと風を抱きとめるように、ふわっと、そっと、優しく。
息を吸って吐く。自然に。能動の割合を下げる。すでにエネルギーは持ってると知ること。エネルギーの流れを整えてあげるだけ、道を作ってあげれば自然に通っていくような、流れの通り道を作るだけ。流れを感じて、方向を感じて、ベクトルを感じる。線。するする伸びていく。伸びていくのをぼうっと眺めているだけでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?