見出し画像

僕流完全完璧リスカマニュアル【はじめてのリストカット】

①はじめに

ども、軍曹。です

突然ですが皆様、
上手くリスカできてますか?
僕は最近になってようやく上手く切れるようになりました。

①めちゃくちゃ病んだ。
②もう死にたい。消えたい。
③でも結局死ねないから、リスカする。

これ僕のリスカまでの流れです
ただこの③のリスカの時に、割と力入れても全然切れないことがよくあったんですよね 

僕と同じように全然上手く切れない同志諸君よ。

本日はそんな皆様方のために、

僕流のリスカマニュアルをここに書いてきます^^



②リスカに使う物

僕の場合は、

  • カッター

  • ウェットティッシュ(アルコールタイプ) 

だけ。

この2つは病んだ時の備え付けとして、
僕は枕元に常に置いてます

実  家  の  よ  う  な  安  心  感

個人的にオヌヌメ。


③リスカのやり方

僕はこうやってるお

  1. 腕をウェットティッシュで消毒

  2. 利き手にカッターを持つ

  3. 腕にカッターを押し当てる。

  4. 腕の力はそのままでカッターを手前にスッと引く

  5. 4を繰り返して、スッキリするまで切る

僕は何回かやって一度上手く切れたら、割と上手くできました

昔押し当てるだけで切れると思ってて、ずっと押し当てるだけで、跡がつくだけで全然切れずに、逆にイライラしました

これを見た皆様は、最初は怖いかもですが、思い切って引いて見てください


④僕がリスカ中に聞く曲

・めんへらーめん

・だめにんげんだ!

ポップな病み曲が僕の中で一番楽しく切れます。多分

というか普通にこの曲たちすきです。
一種の曲紹介です。


⑤おわりに

リスカのこと色々書いてきました
少しでも参考になれば^^


⑥少し僕のリンクはる

僕のついったー(えっくす)

その他いろいろ


おつ^^