見出し画像

ODレポート【レスタミン】【ブロン】

0:はじめに

お久しぶりです
軍曹です
前回のクソほど自己満投稿が思ってた以上に伸びてしまいました

リスカ難民って一定数いるんでしょうね
ちなみに最近の軍曹のリスカ使用物は貝印ピンクです。
今まで金欠極めてたせいで実は百均のカミソリ使ってたんですが、貝印のやつはまじで切れ味段違いですね
血が出てるのがみたい人は貝印ピンクを使ってみるのがいいのではとか思いました。
痛みはそんなに感じないです。

とまぁ余談はここまでにして、本日はODの話です
自分が使ったことがあるのがまだブロンとレスタミンだけなんですよねー
金パブとかも使ってみたいんですけど金がないんですよ。高いあれ

今回はこの2つのレポです


1:レスタミン

レスタミンは最近使ってます
知恵袋で副作用の話とか聞いてビビってるのでせいぜい5〜15tぐらいですが

レスタミンは寝れない時にぶちかましてます
一回のODで大体12時間寝れます
自分はレスタミンODはふわふわしながら( ˘ω˘)スヤァできるので割と好きです
気分は赤ちゃん。幼児退行です
徐々に眠気が来て気づいたら昼。時間見て、「あ、さっきまで寝てたんだ」ってなります
自分は5tのとき、寝て1時間ぐらいで起きちゃったけどそっから二度寝したら10時間ぐらい寝てました。その次からは10tにしてます
身体中虫が這う感覚があるとかなんとか聞きますが、そんなに多い量ぶちかましてないので今のところ気持ち悪さは無いです
あと粒が小さくて飲みやすいのもいい。好きです
あとブロンより安い。
尼で残ってるポイントを使って買える人もいそうだと思います

2:ブロン

15〜25tぐらいだった気がする
もう残ってないので今はレスタミンに浮気中
自分はふわふわ感はあんまり感じなかった
個人的にブロンぶちかますとやたらと絵を描きたくなりました
しかもめっちゃ集中して。
ただめっちゃ喉が乾きます
あと自分は気持ち悪くなってしまい、吐きました
あんまり自分には合わないのかなーとか思っています
それ以降使ってないです
知恵袋の住民が耐性付くまでは気持ちよくなれないとか言ってました。ほんとかはわかんないけど
久しぶりに使おうかとか思うけどちょっと高いので今はやめときます
覚えてたら再レポ投稿します多分
あとレスタミンより割と粒がでかいです
ただパッケージはブロンのほうがなんかおしゃれで好きです

3:さいごに

個人的推しはレスタミンです
ただ「ぽれは寝たくない!!!長い間ふわふわ非日常感を味わいたいんだい!!!!!」系の方々はブロンのほうがいいのかもしれません
どっちもやってみてもいいんじゃないんですかね
あくまで自己責任でよろしくねん