2022年7月 ミミルの目標

はじめに

本気で落ち込んでいた5月から一転、6月は思ったより心に余裕があった。新しいゲームに挑戦し、それが功を奏した。ゲームをやっている間は辛いことを忘れられる。問題は、ゲームに費やす時間が膨大になってしまったことだが……。

6月の目標(前向きに日々を過ごす):達成

上述の通り。新たに2つのゲームに挑戦し、楽しんだ。また新しく出会った企業もなかなか面白く、この調子なら就職も問題なさそうだと感じられた。

6月の新習慣(水を飲む①):達成

早めの猛暑もあってか、レストランで水を飲み干すどころか、2杯目に突入できることも少なくなかった。

7月の目標:内定GET!

とはいえNNTであることには変わりないので、今月は本気で獲りにいきたい。
大丈夫だ。入社できなくても死にはしないし、他の手段で食いつなげばよかろ。

7月の新習慣:水を飲む②

レストランで水を飲み切ることに加え、毎日500mlのお茶を一本飲み干すことを習慣にする。
家にいる場合が難しいが……ペットボトル箱買いすっか。

「ミミルの目標」とは

できれば毎月1月に投稿しようと考えているシリーズ。ゲームのパッチノートのように、先月のできごとを振り返り、今月の目標やアップデート情報を記載する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?