2022年6月 ミミルの目標

はじめに

5月は散々だった。 何の成果も得られなかった。 
最終面接まで進んだ駒が全滅し、振り出しに戻ったような気分だ。

とはいえある意味吹っ切れたようで、日々だらんと過ごしてはいる。
しかしこのまま卒業するのも大問題なので、今後も強い意志をもって活動を続けていきたいと思う。

5月の目標(内定1社ゲット!):失敗

上記の通り。運に見放されているのか、それとも自分自身の過ちなのか。
とりあえず1社だけでも欲しいというのが望みだが……。

5月の新習慣(毎日プランクを行う):失敗

やはりというか、しんどいことなので長続きしなかった。三日坊主とかいうレベルではなく、1日でもやったか怪しいレベルだ。

6月の目標:前向きに日々を過ごす

今メンタルブレイクを起こすと大変なことになる。6月はとにかく自分をいたわるように努めよう。

6月の新習慣:水を飲む①

5月下旬だというのに既に暑い。水を飲む習慣を身に付けねば。
今月はレストランで絶対に水1杯を飲み干す。これを目標にする。

「ミミルの目標」とは

できれば毎月1月に投稿しようと考えているシリーズ。ゲームのパッチノートのように、先月のできごとを振り返り、今月の目標やアップデート情報を記載する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?