見出し画像

魔法使い

童貞のまま30歳になると魔法使いになる、なんて古めかしい言い伝えがありまして。
言い伝え通りなら、本日を持ちまして僕は異世界転生もせずに魔力を得ることになります。もし魔法が使えたらハーマイオニーを半分猫にするやつが良いな。ハリポタ史上もっともあざとかったと記憶しています。

30歳、童貞。遂にこの時が来てしまった。
20代のうちに彼女ぐらいはフツーにできて、結婚とは言わないまでも それを見据えたお付き合いぐらいはしてるんでしょうね??とタイムカプセル中の手紙には書いてあったと思うんですが、何も叶ってないですね。もう掘り起こさないですよそんなカプセルは。そのまま土に還ってくれ!

誕生日に虚無僧バー(Twitterでよく見る坊主という方が経営してるバー)の1日店長を引き受け、お客さんの力を借りて無理やり賑やかそうと思いましたが、嫌な風邪のため延期となりました。行くよと言ってくれてた方、坊主さんマジで申し訳ないです。
捌けるはずないゴキブリジャムを20食分も作ってた堀川ランプさんにもお詫びしたいです。
僕自身は非常にやりたかったので、収束したらやります。



これからの話ですが、2月までほぼ毎日出てたライブが4月以降は殆どなくて、かなり長引きそうなので、ネタ作り以外にも配信など出来ることを動いていこうと思います。

バーやライブ代が無くなった今、お金持ちの相方土岡にお借りするしかないのですが、一度に全額手にするとすぐ使いきってしまうので、1日3000円を限度に融資していただく話になっております。
とりあえず土岡の家に行くたびに配信やるつもりなのでよければご覧ください。


身に覚えのない慰謝料にあてます。