見出し画像

キモシェアハウス 最終章

キモシェアハウスは11/30に解散します。
その最後の日に解散ライブを行います。ライブが終わったら皆それぞれ別の家に帰るわけです。最終日になったのは理由があります。


▼キモシェアハウスとは

僕が住んでいるルームシェアの蔑称。キモいと言われている5人の芸人と、童貞研究家ピーター博士の6人で暮らしている。快適とは真逆の空間。


解散についてはnoteにも書いています。


参考動画


キモシェ全員集合ライブ(メニーフラワーズ)


2019年12月1日から住み始めましてはや2年。
"何があっても2年は住む"という大手携帯会社よろしくの縛りがありました。ようやく解約金のかからない月が巡ってきたのです。

住民同士はわりと険悪です。
みんながみんな、自分が一番正しいと思っているからです。おそらく全員間違ってるのに。

己と相手の正しさのぶつかり合い。戦争と同じ理由に他なりません。

笑いごとで済ませられること、済ませられないこと。たくさんの地獄がありました。麻痺させてなんとか生きてきました。

本番は2時間のライブのため、全部を語るには足りません。1年前に振り返りのライブをやりましたが、その時点で3時間かかってしまいました。

ワイワイ楽しく2年間を振り返る気持ちは毛頭ありません。誰が一番最悪だったか。最下位はどいつなのか。不平不満をぶちまけるだけ。それも細かい不満ではなく、本当の殺意を。

2年間を2時間に込める凄みを感じていただければと思います。

画像2


キモシェアハウスはこれまでにライブを2回、配信を2回やっています。
ライブの場合、サスペンダーズ依藤さんと栗原国家権力さんを必ずお呼びしていました。

メンバー5人の誰よりも強い依藤さんに回してもらうのがちょうど良いのと、キモシェの生みの親である栗原さん視点からのコメントがありがたかったからです。

配信でも、巨大パズル30時間配信では多くの芸人ゲストが登場しました。

しかし、今回は本当に住民5人だけです。ストッパーがいません。過熱した果てにはどんな景色が待っているのか、楽しみでなりません。

配信もなしになりました。歯止めをかけたくなかったからです。おそらく、壮絶な、筆舌に尽くし難い、最悪な暴露大会になるでしょう。

個人的に、ガクヅケ木田VS篠原(レンぶす)の5年間の因縁、サスペンダーズ古川VS舎弟ならたは見所だと思っています。僕はたくさん画像を使う予定です。

とくにレンタルぶさいくはこのライブを最後に、二度と同居人とは会わないと断言しています。無敵の男の殺戮ショーになってしまうのか。最終日なので本当にストッパーがありません。
銃乱射した後、銃口を咥えて自身の脳天を吹き飛ばすのは誰なのか。乞うご期待です。


ちなみに、ピーター博士は時期的にスウェーデンに帰ってしまうのですが、何らかの形で出演してもらう予定です。


『キモシェアハウス 最終章』

11/30(火) 18:30開場 19:00開演 
場所:西荻勤労福祉会館 チケット:2000円

ガクヅケ木田
サスペンダーズ古川
レンタルぶさいく(篠原塁)
舎弟ならた
春とヒコーキぐんぴぃ

"世にも奇妙な共同生活もいよいよ最終日を迎える。2年間の最下位を決める、血で血をぬぐう2時間のトークライブ。配信なし。タブーなし。何が起きてもおかまいなし。最悪をその目に刻め。全員本気"

画像2

チケット購入は↓から
https://tiget.net/events/151293
※チケットは10/26(土) 22:30発売開始です。


そして、なんと最悪チェキの販売も行います。
事前受付制です。受付期限11/23(火祝)まで。

指定チェキ 1枚1000円(ポーズ、人指定あり 備考欄に記載ください) 枚数上限なしです!
二度と集まらないメンツたちの写真。こんな家があったのだ、と思い出にいかがでしょうか。ルームシェアなのでたくさん撮れると思い、枚数制限なしになってます!

画像3

https://tiget.net/events/151296
※チケットは10/26(土) 22:30発売開始です。


11/30(火)、ご来場をお待ちしています。

身に覚えのない慰謝料にあてます。