見出し画像

タイタン本所属になりました

コロナは相変わらず凄いブームで、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れている。

ワクチンはどうなっているんだろう。
デブは重症化しがちなので早めに接種できると聞いて、僕と大鶴肥満さんが色めいている。

画像8

ママタルト ・大鶴肥満さん



肥満さんとはLINEでワクチン情報を共有しています。

画像6


肥満さんは「血栓の副作用が多いらしいので、僕はワクチンは打たないかも」と言ってます。

「それでも打ったほうがよいのでは…僕はワクチン接種します」という僕。
「どっちが正しいんでしょうね」と尋ねると

「最後まで立ってる方じゃないですか…?」と肥満さんは寂しげに呟いた。
二人のうち、どちらかは倒れる見通しらしい。まーごめだ。



5/1付けで、タイタンの本所属になりました。
預かりになってからちょうど一年です。
(その時のブログはこちら)

マセキでいうところのライラックブルー。ここから本番というわけです。
タイタンライブで、爆笑問題さんと対峙する未来へ。

本所属を申し伝えられた際マネージャーさんから「放送禁止用語だけは気を付けるように」と厳重注意されました。

以前「分からないことがあったらなんでも聞いて!」とマネージャーさんが言ってくれてたので「ラジオだったらFUCKって言っていいんでしたっけ?」と確認したら、ガチャガチャに叱られまして。おそらくこれが尾を引いています。

画像1


noteはFUCKって使っていいんでしたっけ?



今後について。

単独ライブがなくなっちゃいました。6月に延期する予定です。こればっかりは時勢が読めないですが。制作は引き続きライブマンにお願いしております。バティオスより大きい会場を検討中です。


バキバキ童貞チャンネルの更新頻度を上げます。飽きているんですが、志向を変えて飽ききるまでやります。童貞はもう卒業してもいいだろ、などと声もあがっています。
が、そうはいかないのが人生が人生たる所以。


日体大コールをやるバキ童、ためしにtiktokに投稿したらちゃんとバズってて笑いました。日体大コールは伸びる。これは令和ロマンのofficialチャンネルに教わったこと。

画像2

画像5


※Tiktok、見る専のアカウントであげちゃいました。アイコンがサザエさんに出てた時の紳助兄さんなの、脇が甘すぎるだろ。

画像3


お笑い用の春とヒコーキチャンネルも、もぞもぞと動き始めています。もぞもぞ。川瀬名人さんに褒められて明確にやる気になっています。



童貞研究の博士ピーター氏が訪日して、我が家に住むという件。博士はいまスウェーデン在住なのですが、ご時世的に来日が難しく、何度も頓挫しています。

画像7

(キモシェアハウスに住みたいという、凄まじい研究者、ピーター博士)


最近のキモシェアハウスは、毎晩、猛獣が唸るような絶叫が聞こえる、修羅のパートに突入しています。5人中4人が奇声をあげる家。

ピーター博士がキモシェアハウス見たいのって、ハイパーハードボイルドグルメリポートと同じ心理なんだろうな。


おわり。












画像7






身に覚えのない慰謝料にあてます。