単独

助けてください。連ドラ出演が終わったにも関わらず俳優モードが抜けません。お笑いの靱帯がフニャフニャになってしまいました。声が出ません。ウィスパー気味の、喉元にピンマイクがある人の喋り方が板についてきました。大きな声を3秒以上出すと喉が枯れます。ライブに月20数本出てたのに今はもう5本とかでも全然キツい。なんか文化人っぽい仕事がたくさん来ます。

ふぬけです。私。背骨を抜かれたようです。
そこで芸人の本髄、単独ライブ開催と相成りました。最も苦しく、最も楽しい祭典。


単独ライブ告知動画


春とヒコーキの単独ライブは2度目。これが終わったらまた数年はやりません。

チャンネル登録者が40万人を超えるか、キングオブコント準決勝以上に進むか、テレビに出て知名度が上がるか。これが前回の終わった時に決めた、次に単独ライブを開催する時期の目安でした。
KOC以外はなんとなく達成した気がするし、ブヨブヨの体に芸人の血を入れ替えるためにやります。賞レースを獲らなきゃ変わらないことは事務所の先輩が教えてもらいましたし。
ちなみにこれの興行売上でフィリピンに行きます。興業の一部はレンタルぶさいくの保全に寄付されるかも。

お笑いファンにはもちろんのこと、初めてお笑いイベントを観に来る人も楽しめるネタを磨きます。当然ですが全部新ネタです。
幕間映像のために○○に行く予定。気合いが入っております。

同業者、関係者の方はご招待できますのでぜひご連絡ください。インスタのDMかメアドから。
popin773[]gmail.com
([]には@が入ります)


チケットは3/18(土)の21:30発売です。慣例的に22時スタートにしようと思ったのですが、「大病院占拠」の最終話があるので少し早めに。配信はありません。劇場にお越しください。お笑いに足を運んだことない人、これを機にお越しください。生のお笑いライブは凄いですよ。凄いものにします。

▼単独ライブ
『春とヒコーキ「龍」』
【日時】
2023.5.4(木・祝)
〈昼の部〉13:30開演
〈夜の部〉18:30開演
【会場】
四谷区民ホール(新宿御苑駅から徒歩5分)
【料金】
3000円(全席指定)
【予約】
3/18 21:30~予約開始↓
https://t.livepocket.jp/t/btsvi

身に覚えのない慰謝料にあてます。