見出し画像

誹謗中傷の権化。

物事をはじめるときに、逆風が吹くのは宿命であります。

ご存じの通り、貧困状態から抜け出すことが出来ず、フォロワーの皆さまからの寄付で賄ってるようなものでございます。
これで生活が成り立っていると言っても過言ではありません。
数ヶ月前から逆風が吹いているのは薄々気がついておりました。
これまで寄付をくださった方々から、何の音沙汰もなくなったからです。
中には、寄付すると表明しておきながら、数週間経っても反映されず、こちらが痛い目を見るようになりました。
さらに10月に入ってから、唯一の移動手段だった自転車まで売却しました。
一部で誹謗中傷を受け、それに毒されてしまった方々が哀れでなりませんし、貧困の状況が改善されぬままに年を越すのも厄介なものになっています。


【ウチの貧困度】
・新しい下着や靴下が買えない
・風呂に入れない
・洗顔など水で対応
・食事はお菓子で対応
・移動はすべて徒歩
・WiFiや充電は近所のパチンコ屋
・寄付のお願いをすると一蹴されることが多い
・福祉に頼るだけムダ
・市外への外出ができない

誹謗中傷してる方は貧困の度合いを知らない、頭がお花畑の方々がいらっしゃるようなので何もわからないんでしょうね。
ことある事に「詐欺」とおっしゃる方々は、
何を基準として詐欺なんでしょうね?
ウチから言わせると、寄付すると表明しているにもかかわらず、実行に移さないことこそ詐欺ではないのかと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?