口は出しても金出さず。

先日より一部の方からギャーギャーと喧伝され、精神的に支障をきたしています。
ブロックすれば済む話でしょうけど、いわゆる「クソリプ」(この表現は嫌悪に値します)の嵐に巻き込まれているのも実情です。
キャッシュレス決済によるQRコード掲載したほうが良いのではといった意見もいただきましたが、運営会社の規約によると、よろしくないという文面がある一方で、実際には野放し状態になっているようです。
先日掲載したQRコードは削除しましたが、引き続き皆さまからの寄付をお願いせざるを得ません。
経済的に困窮してる、いわゆる弱者を叩くよりも、さらなる増税を検討する政府を叩いたほうがよろしいかと思いますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?