踏んだり蹴ったり。

お久しぶりの更新となりました。
4月に入ってようやく派遣を通じての工場勤務となり、当初は6月末までの予定でしたが、5月14日に交通事故に巻き込まれ、3日後に右肩と腰、さらに左側のみぞおちより痛みが生じて、整形外科のリハビリにお世話になる事態となりました。
これにより通勤手段で用いていた自転車が走行不能になり、5月末で工場勤務を打ち切られ、
さらにダブルワークで夜には飲食店のバイトを。
さらなる巻き返しを図ろうとしたものの、
新人いじめの標的となってしまい、クビにされてしまったのです。
わずか一ヶ月でこうなったのです。
いくら就労意欲があっても、一方的に仕事打ち切り、もしくは新人いじめによるクビ。
仕事は選ばなければあるという神話。
心が折れようが何しようが、他人事なんだと思ってしまうのです。
まさに踏んだり蹴ったりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?