寄付の打診を継続的に。

電気が止まっており、厳寒期を迎えている折も折り、カセットコンロでお湯を沸かし、ペットボトルに入れてタオルに包み、ふとんの中に入れると、ちょっとした湯たんぽ代わりになります。
ガスにも限りがあるので、節約のために中火でお湯を沸かしています。
これで洗顔や風呂の代用にもなります。
悠々自適に過ごしているお方にとっては、
どうでもいいと思ってるんでしょうけど、
この時期に電気のない部屋で、
2~3日過ごしてみてください。
少なくともウチの気持ちはわかるでしょうから。
電気代だけで5万近く請求が来ていますが、
到底払えるものではありません。
寄付をお願いするのは、
そのまま生活に直結するのです。
何かしら影響を及ぼします。
この文面からも、
すでに影響が出ていますけど。
満足出来る暮らしが出来ておりません。
だからこそ、
継続的な寄付の打診をしなければならないのです。
協力くださると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?