どこが詐欺か言ってみろ!!


寄付をお願いする際に必ずついて回るのが、「あなたのやってることは詐欺だ」とよく言われます。
あなた、頭大丈夫ですか?
詐欺の定義もわからないんですね。
ある意味かわいそうですよ。

そもそも詐欺というのは、自分の素性を隠して、言葉巧みに人を操って不安を煽り、言うなれば統一教会の手法と同じなんですね。

ウチは相手の良心に委ねてのお願いだけなのです。
この件で自ら警察署に赴いて相談したこともありました。
警察の見解では、「確かにやってることはよろしくないかもしれないが、今の社会情勢を鑑みるにはやむを得ない」とまで言われています。

無闇矢鱈と詐欺云々で拡散してるお方がいらっしゃるようですけど、あなたがもしウチと同じ立場ならどうするんでしょうね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?