揃いも揃って能なしばかり。

いわゆる自己責任論者が倍増してる関係で言うべきことを言わせていただきます。

「現場見てからモノ言って」

この言葉は以前、派遣先の工場の上司から、口グセのように言っておりました。

だったら群馬まで来てごらんなさい。
貧困の現場を見てごらんなさい。

ネットで文句ばかりパーパー喋るよりも。
控えめに言ってウザい。

文章も読めず、行間もつかめず、揃いも揃って能なしばかりが増えていくのはどうにかならんもんですかね。

その文面も形式的なもので、飽きてくるんですよ。
いただいた寄付はすべて生活費として使ってるわけですよ。

わざわざご丁寧に、分析までしてくる方がいらっしゃるので驚きです。
寄付をお願いする立場になったらわかりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?