何をトークする?「サイクルテーマ」

ざっくりとサイクルテーマを考えた。これは、「サイクルごと」に話すことが「推奨」される内容。
サイクルが始まる前に決定する。

あくまでも「推奨」であり、RoCで選んでもよいので、
徹底して事件解決を突き詰めても、
鉱物人/アバターと研磨師/マイスターでの交流に重きをおいてもよい。

1D8、RoC。
ーーーーーーー
1.好きな鉱物、●●派。飾り方/飾られ方、憧れの産地。結晶はお好み?この色は好き?僕は君の理想かい?

2.僕と君の違い。寿命、生き様、願い、目的。

3.事件解決に邁進。あれはなんだ?些細なヒントが実は…!

4.忘れられぬ記憶、失くした思い。何故戦うか?…少し、昔を話そうか。

5.互いを知ろう。好きな食べ物、音楽、娯楽。君は僕の何が知りたい?

6.もしものはなしさ。例えば君が鉱物/人間だったら…。

7.決め台詞を打ち合わせ。ここはひとつ、カッコつけようぜ相棒!

8.任意。存分に語り、【絆】をつくろう。

あまり多くしすぎず、かつ広げられる話題って割と難しいね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?