東京で暮らしてよかったと感じたこと

どうもみなさんこんにちわGuneoです。

就職で上京して2年と半年くらい東京に住みました!

生まれてから22年間は地方の都市みたいなところで育ってきたのですが、それでも一度は東京に住んでみたくて(笑)

でも今回転職して実家に帰ることになりましたので、東京で住んでみてよかったことを、このnoteに記録していきたいと思います。

実家に帰ることにはなりますが、東京の生活は楽しかったですし、絶対にまた来たいと思います!

東京で暮らして良かったこと

・amazon届くのくそはやい                                            ・遊びに行くのに困らない                                        ・飲食店いくらでもある                                    ・ライブに行ける                                      ・色んな地方の人と出会える                                ・色んな考え方を学べる                                    ・他人の目が気にならなくなる                                 ・美人やイケメンが多い                                   ・かっこよくなりたいと思える                                                           ・出会いの場やチャンスが多い                                 ・現状維持ではなく、成長したいと思える                               ・スーパーの食材の料金は田舎と都会も値段に差を感じない!

まだまだいっぱいあるような気はしますが、すごく東京での暮らしは魅力的で楽しかったです。もちろん嫌な部分もありましたが、、

次回は田舎と東京での「人の違い」や東京生活の嫌なところ、今回の記事を具体的に掘り下げたテーマも面白そうなので、記載していきたいと思います!

では今回はこのへんで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?