7月 振り返り

どうもみなさん、こんにちわGuneoです。

今回は7月の振り返りをしようと思います!!

7月での変化

・転職活動が終了                                  ・生活を色々と試した                                              ・本を3冊読んだ                                       ・コツコツと勉強を始めた

転職活動が終了

5月の終わりゴロから始めた就職活動が終わりました!!しかも就職先が地元ということで、東京から地元に帰省します!

web面接ができる時代なので、地域絞らず就職活動をしていて、とても便利な時代だとも感じましたが、web面接ならではの不安もあったりもしました!

とはいえ無事転職活動終えることができてよかったです。心機一転また一から頑張ります

こちらの転職活動についての記事なども今後記載していけたらと思います!!

生活を色々と試した

こちら意味分からないと思いますが、自分の中での睡眠時間や何時に寝ると調子がいいなど、いろいろ実験しておりました!

だいたい目安が分かってきたので、それが実行できるように今後頑張っていき、どのような変化が起こるかまた実験していきたいと思います!!

本を3冊読んだ

いままで、あまり本を読む習慣がなかったのですが、7月は3冊も読みました!

ビジネス書を2冊、小説を1冊読みました!小説をいままであまり読んだことなかったのですが、心ジーンと感動したり色々と主人公の立場になって考えされられることもあり、面白い経験をしました!

今後も読書はしたいですね!何かハマったかもしれないです(笑)

コツコツと勉強を始めた

こちらも今まで勉強する習慣がなかったのですが、今はやってみたいことがたくさんあるので、たくさん勉強をしたいと思います!

僕は本当に勉強というか机に向かって何かすることが苦手なのでまずは5分をもっとーに継続を意識して頑張りたいと思います!

以上こんな感じで僕の7月を振り返ってみました!かなり大きな変化があったと思います!

8月は引っ越しやお世話になった方とのお別れなど様々なイベントがあるので非常に楽しみでもあり、ちょっと寂しくも感じます!

また来月も振り返りをやります。今回はこのへんでばいばいm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?