最終面接受かってた、、、

どうもみなさん、こんにちわ以前、最終面接全く手応えなかったという記事を書かせていただいたのですが、なんと合格しておりました。

謎です!!

というわけで、私の転職活動は終了しました!

そして上京して働いておりましたが、この度地元に帰って働きます!!

いわゆるUターン転職しました!

借金もあるので実家でしばらく出勤しながら人生また再設計しようと思います!!

いつかUターン転職で感じたメリットや転職活動での経験を通して皆様に共有できることがあれば記載したいと思います!!

とりあえず引っ越しをしなきゃ、

お金なさすぎて大変です!!では今回は雑談みたいな形で記載しました!!

ではばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?