見出し画像

実家暮らしでやりたいこと

どうもみなさん、こんにちわGuneoです。

今回、転職によって実家に帰省することになりました。

そこで、今私が実家でしたいことリストがあるので、実際に実家に帰ったときに忘れないようにこちらnoteにメモしようと思います!!

もし、今実家暮らしで趣味がない方や、僕と同じような状況で現在実家に帰省する予定の方は参考にしていただけると嬉しいです!

他にやったほうがいいオススメなどあれば教えていただけると嬉しいです!

実家でやること

・月2回以上お母さんと外食                               ・父にゴルフ教わる&コースを回る                           ・貯金目標100万円                                      ・積み立てnisa                                                         ・趣味をたくさん増やす                                 ・副業

今現在、上記の取り組みを考えております。昔は地元の友人や知り合いなど人の目を気にしすぎてて、親と買い物や外食ができない自分だったのですが、今は東京に来て人の目が気にならなくなったので、できなかったことをしたいと思います!!

あと実家暮らしだと生活自体は安定すると思いますが、借金もありますし、自分のスキルUPや仕事の幅を広げるためにも副業に頑張って取り組んでまいりたいと考えています!!

まぁ今回は僕が実家でやることリストを記載してみました!

ではばいばいm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?