【APEX】プラチナ帯で沼っている人へ 目指せダイヤ帯 part②

昨日、パート1記載させていただいたので、こちらpart1をまで読まれてない方はぜひ昨日の記事を読んでいただけると嬉しいです

プラチナ帯にランクpointあげるコツ5選

・野良の方を信用するな                                    ・戦闘をするとき逃げ腰になるな                              ・射線管理を意識する                                        ・初動の被りはなるべくしない                                 ・10部隊以上のときに漁夫には行かず、move優先

今回は射線管理を意識するから記載していきます。

射線管理を意識する

プラチナ帯はアタ感ためにバクっている方がいるので、体出しは意識して、すぐに射線を切れる位置で射線を通しましょう!

アリーナーで練習してからランクやるのがおすすめです!!

初動被りはなるべくしない

たまになることは仕方ないですが、なるべく本当にしないようにしましょう!

何がといけないのか言うと、もし戦闘に勝ってもプラチナ帯の漁夫の意識が高いので、すぐ漁夫がきます。

結局マイナスになる可能性が高いので初動の被りは避けましょう!!

10部隊以上のときに漁夫には行かず、move優先

漁夫狙いにいきたいと思うと思いますが、10部隊以上のときは避けましょう!

漁夫の嵐に巻き込まられます。なので漁夫に行く時は、残りの部隊数と周りから漁夫がしにくい位置かなど把握してからいきましょう!

漁夫の嵐に巻き込まれそうな位置だったら、先に安置移動もしくは強ポジをとってキルポイント稼ぎましょう!!

では、今回ダイヤ帯に行くコツをパート2つにわけて、記載させていただきました。

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?