見出し画像

チェリまほTHEMOVIE サントラタイトル感想

いつかないつかなとずっと心待ちにしていた映画版のサントラ発売、6月17日に決定したとのことでヤッター!!!!!と仕事帰りの夜道で知って飛び上がる。ありがとう。チェリまほは、今、しあわせポイント加算の筆頭です。癒やし。なお、ドラマ版サントラは発売当時からほぼ毎日出勤時に聴いている。

各楽曲のタイトルが相変わらず素晴らしくて咽び泣いた。楽しみすぎて待ちきれないので、サントラタイトルの感想という謎の感想を投稿((o(*゚ω゚*)o))

◆収録楽曲
1 「チェリまほ THE MOVIE」プロローグ
 冒頭のシーンですかね…(涙)
2 安達の「うんまっ」は俺だけのもの
 
黒沢の執着が最高です。
3 ずっと一緒にいられますように
 (`;ω;´)いられますように…!!!!(全人類が祈る)
4 ふたりの時間(ピアノソロバージョン)
 
エモさで四散。
5 もうあんな顔、させたくない
 
と、黒沢を想ってとのことがすれ違いの発端になったのつら…
6 飛び立つ飛行機
 
ここの黒沢、観てるのほんと辛い。縋るようなまなざしが(´;ω;`)
7 ちゃんと話さなくちゃ
 
がんばえー!><あだち!!!!
8 不安
 ビャァ。これ安達の悪夢の中の黒沢のシーンかしら。
9 寂しかった
 
(つд⊂)シンド。劇中ダントツで大好きな弦楽器が入ってくるシーンのかな。
10 魔法が‥!
 
どさくさに紛れて安達に触れまくる黒沢大好きだYO!
11 がんばる安達
 
がんばれ安達!!!!!(つд⊂)
12 おかえり安達
 
おかえりあだち!!!!(つд⊂)
13 新生活
 
家事分担ボードで何故か涙腺崩壊する。
14 納得のいく生き方
 
せやな(つд⊂)
15 かわいい柘植
 
タイトルがかわいい。
16 ふたりの時間
 (´;ω;`)ウッ…
17 意思を持って選んだ選択は尊いものだ
 
安達ぱぱーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18 覚悟
 
安達の覚悟…!
19 何度でも伝えに来ます!
 
安達がほんと漢前すぎる( ;д;)
20 「チェリまほ THE MOVIE」エピローグ
 
拍手喝采。
21 これからもふたりで
 
涙腺崩壊。
22 妄想(フルバージョン)
 
!!!??フル????バージョン?????(宇宙猫)
23 名探偵・六角(ボーナストラック)
 
まさかの。

発売ホント楽しみです!何万回と願ってるんだけどオケコンして欲しい!!!言うだけならタダ…!!!!望みが薄くとも願いは口にしよ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?