見出し画像

[ネタバレ]衣装・小道具|チェリまほ THEMOVIE

だいぶ前にツイったけど忘備録。

黒沢が安達に贈った指輪

BAMBI JEWELRY Tomo me 「hare」

ブランドコンセプトがエモくて情緒がやばいです。

今日は二人でどこいこう、晴れた日の楽しい計画
マット仕上げのプラチナで、晴れた日の白くかがやく雲を表現した結婚指輪です。

固い絆、そして純白な気持ちで
私と共に
幸せな未来を

固い絆、そして純白な気持ちで
私と共に
幸せな未来を・・・

かけがえのない存在の貴方と「共に」歩もうと決めた
これからどんな事が起きても「共に」乗り越え、幸せになると決めた
そしてその思いを誓う証にこのリングを「共に」手にした

二人のための新しい輝き・・・
モダンプラチナ、プレシャスチタン

公式サイト飛んでください。以上(号泣)

チェリまほで使用されましたってインフォメ。

万年筆に引き続きリーズナブル…あまり高価なものだと安達を困らせちゃうかもしれないからね。はぁ。胸熱。

二人が着ていたタキシード

MAISON costume.red

ヴィンテージ&カジュアルな
新しいスタイルのタキシードブランド

こちらもコンセプトがとても二人らしいです…(落涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?