見出し画像

ネタバレ[ロケ地02]チェリまほ THEMOVIE

チャペル見学

ヴィラ・デ・マリアージ多摩南大沢様2回目。レストランで食事後、チャペルの見学をさせていただきました(感涙)写真撮る手がリアル震えた…尊すぎる…。くろあだ永遠に幸せであれ…。

チャペル内画像

拝みたかったチャペル内ア゛ア゛ア゛ア゛(合掌)
エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(五体投地)
安達と黒沢が歩いてきた側ア゛ア゛ア゛ア゛_(´ཀ`」 ∠)_
おふたりが見たであろうア゛ア゛ア゛ア゛_(´ཀ`」 ∠)_
エンダア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア_(´ཀ`」 ∠)_
イヤアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛_(´ཀ`」 ∠)_
この画角は何度撮ってもてぇてぇなア゛ア゛ア゛_(´ཀ`」 ∠)_

真ん中の通路を踏まないように撮影したため、画が下手くそなのはご了承ください。まる。ここでくろあだが挙式したのかと思うとほんとてぇてぇですね…。外観、前回は日が若干日が傾きかけていたので、今回は晴天の早い時間帯で撮れたの嬉しい。

レストランの食事

レストランは大変おいしゅうございました。前回も思いましたがスタッフの方々の対応がフレンドリーで丁寧でございます。今回もご対応ありがとうございました。

なんだかよくわからなかったですが美味しかった←
お花と色味が綺麗かつ美味しかった(^q^)♡
めちゃ好き。美味しかった♡
肉は正義
甘さ加減がとても好み♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?