見出し画像

#J1ドラフト会議〜完結編

さぁ、ラストスパート、10巡目です!

ここまで残っていたので、空いていた菊地俊介の相棒役として獲得。パサーを確保しました。菊地の横で自由にやってもらいましょう!
それでは皆さんの10巡目指名です!

@seko_gunners ウーゴ・ヴィエイラ(横浜)
@Ozil_10Arsenal 大津祐樹(横浜)
@___NSSW 金子翔太(清水)
@GOAT_SmithRowe 阿部勇樹(浦和)
@gunalotte 高萩洋次郎(FC東京)
@iMaggoTs_09 青木拓矢(浦和)
@soccerasasasa 遠藤康(鹿島)
@tackn_Soccer 鈴木武蔵(長崎)
@sumihiga 水沼宏太(C大阪)
@reptiliabanquet フェルナンド・トーレス(鳥栖)
@tmgw_frochel 永木亮太(鹿島)
@kissshotArsenal 相馬勇紀(名古屋)

ついに来ましたトーレス!!!!
10位は笑いました!さすがチェルシーサポさん!
そして注目の相馬もここできました!さすが名古屋サポさん!長崎からは鈴木武蔵か!長崎から2人目です!
ではラスト、11位いきましょう!

プレミアドラフトの時に焦ってドゥブラフカを指名した反省を生かして、敢えて最後までとっておきました。GKはもう1人指名してない方がいたんですが権田を取るだろうと思って案の定権田取られたので迷うことなく六反勇治です!一応元日本代表ですよ?最前線と最後尾はエスパルスになりました。
それでは皆さんの11巡目です!

@seko_gunners 中川寛人(柏)
@Ozil_10Arsenal 長谷川竜也(川崎)
@___NSSW 犬飼智也(鹿島)
@GOAT_SmithRowe 橋本拳人(FC東京)
@gunalotte 六反勇治(清水)
@iMaggoTs_09 小林祐三(鳥栖)
@soccerasasasa フレイレ(清水)
@tackn_Soccer 伊野波雅彦(神戸)
@sumihiga 権田修一(鳥栖)
@reptiliabanquet 大井健太郎(磐田)
@tmgw_frochel 金井貢史(名古屋)
@kissshotArsenal ジェイ(札幌)

これで出揃いました!
完成した僕のチームを紹介します!

↑呼んでくださいお願いします🙏

一応4バックにも対応しますw

こんな感じになりました。理想イレブンから4人取れたので比較的満足してます!トラブルあって時間かかりましたが楽しかったです!恐らく近いうちに全チームの投票のようなものを行うと思いますので、その際はよろしくお願いします!

また機会があればお会いしましょう!

ぐなろって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?