見出し画像

ひとり遊びは楽しいな~

強がりではなくて。

元々気分屋な性格にラピッドサイクラーが拍車を掛けるので、あまり人と一緒に遊ぶことが苦手。
自分が思いつくまま行動するのが好きです。

今日は障害年金の日で支払いがあったので田舎からバスでくだって、町でひとり遊びもしてきました。

ケンタッキーでランチしたり(店内寒かったよ)、
カラオケ数時間歌って具合が悪くなったり、かと思えばラーメン食べたりして帰宅したのですが。

完全防備で帰りのバス中汗だくでした(恥ずかしかった)。
しかも体力がかなり落ちている。

来週あたま、新しいデイケアの見学へ行きます。趣味もポツポツやっているのですが、また新しい趣味に興味津々。欲が在りすぎても選択肢が増えるから困るよ私。

気紛れにスムーズに良い流れで過ごせた、ひとり遊び。疲れたけれど結果良ければ気分好し。

足がツってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?