見出し画像

心地よいにフォーカス

夏至の今日。

なんと!!
大きいTVとくつろげるソファーが来たー!!

私は、TVって観ないんだけど、
このTVはネットにつなげて、YouTubeも観られる!!

アニメが大画面で見放題じゃないか!笑

.

このことが現実になる前にやっていたこと。
それは...

バンコクで隔離中、
研修の時以外は、ずっとアニメ大好きな観てた。

いつもなら、
もっと身になることやれよ!
っていう罪悪感で自分を苦しめてた。

自分が本当にやりたいことと
やりたくないけど、社会に役立ちそうなこと
(自分がそう思ってるだけ)
のせめぎ合いをしてた。

だけど、今回はそんな自分もいていいよって
ゆるした。

自分のことを責めちゃう自分を癒しながら、

私にとって心地いいことは?

大好きなアニメをゴロゴロしながら観る。
コレを自分にゆるしてあげた。

ゆっくり休ませてあげた。

心地いいをたくさん自分にあげた。

.

そしたら...

日本のアニメが観れる大きなTVとくつろげるソファが来た。
                        

“もっとゆったりしていいよ” ってことだよね(笑)

そして、ずっと観ていた日本のアニメ
タイの学生たちも観てる子がいて、
アニメの話で盛り上がった!笑

.

私にとって、
アニメを観ながら、カウチポテトすることが
最高の息抜き〜

ポテトチップスと炭酸、最高〜!!
って、いつも思う(笑)

好きなことをやるだけで、
私が心地よいエネルギーでいるだけで、
心地よいことがどんどん起こってくる。

自分の感情が現実を創る
ってこういうことなんだなって、実感する。

自分の心地よいをもっと追求しよう。
今すぐにできることだから...

あぁ〜最高♡をもっと感じよう。
小さなことでいいのだから...

昨日のダブルレインボー☆

宇宙も祝福してくれているね(^^)

                          



・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?