見出し画像

空を見上げる意味

今日の夕陽はパワフルでしたー!

写真を撮ってたら、
犬のお散歩中のおじさまが
私に気づいて、空を見上げ

「おぉー、素晴らしい!!」

って言っていた(笑)

よく海か山どちらが好きかって言う話になって、

いつも私の中で、どっちも好きなんだけどなー
でも、どちらかと言えば、海かなー
って思ってたけど、

今日ハッキリ気づきました!!
                          

海でも山でも
                          

空が360度見えるところが好き!!
                          

都会は空を垣間見るって感じ

だから、いつも空を探している

.
                                                   

私が空を好きになった瞬間を今でも鮮明に覚えている

小2の登校中

                          

ふと空を見上げ...

                            
「あぁ、雲って流れてるんだー」
                          

って思った
                          

それから、空を見上げるのがクセになった

.
                         

今日の夕方の空が焼けるかどうか
いつも気にしている

だから
私にとって、空が見えるかどうかはとっても大事

.
                                                    

子どもたちと

ぼんやりと空を見上げながら
                           

「あの雲は鳥に見えるね」

「雲の向こうには誰がいるんだろうねー」

っていう時間が大好き♡
                          
.
                         

今日、自分にとって

宇宙からのgoサインは

どこにくるかっていう話をしていて、

                                                  

その時は “綿毛”

だって思ったんだよね...


綿毛もそうなんだけど...

                                                   

今日の空が

「自分もいろいろなメッセージ送ってるよー!!」
                          

って、言ってました(笑)
                         

                         

私にとっての空は
                          

宇宙からのメッセージを受け取るキャンパス
                         

                          
だから、今日も空を見上げるんだ♫
                         

そして...

たくさんのメッセージを受け取れるように

感度や精度をあげていこう!!
                          

                         

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・
                         
UEを使ったGUMIセッションができるように

ただ今勉強中です!!

一人ひとりの幸せが
みんなの幸せにつながっていきますように...

coming soon!?

♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・

                        

                         

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?