私の視点

桜の写真撮って来ました。
桜好きなはずなのに、どうして写真撮るのめんどくさいと思っていたんだろう...
という謎が解けました!

人混みは好まないので、だからかなーと思っていたのですが...
今日撮ってて気づきました!

誤解を恐れずに言うと...
ガイドブックに載っているような、一般的な構図を撮るのは好まないんです。

正確に言うと、
まずはその構図で撮るんですけど
ガイドブック以上に上手くは撮れないので、
う〜ん...ってなっちゃうんですよね...

たまたま動物が入って来てくれて...
その写真撮ったら
楽しくなってきて...思い出しました!
そうだ!私にしか撮れない写真が好きなんだ!

それで桜のところに行って、
私の好きな視点を探したら...
そうだ!この感覚!
楽しくて、時を忘れて撮りまくってました!笑

カメラからまだデータ移行できてないので、
写真はまた今度...


自分ならではの視点を大切に☆彡


                         

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?