見出し画像

新しい世界まで...もうすぐ

双子座の満月が開け
今日のおひさまもまたパワフルですねー♫


いつもブログを読んでいただいて、
ありがとうございます!!

.

今日はお知らせです。
                        

miwaさんから伝授された
「宇宙推命✖️UEセッション」
に向けて活動していきます☆
                          
                        
.
                          

miwaさんから伝授していただいた


「宇宙推命とUE」という宝物☆彡
                           


自分の形にして活用し
みんなが幸せになるお手伝いができたらいいなー
と思っています(*´꒳`*)

.

                        
宇宙推命って!?
という方はコチラ(miwaさんのブログより)↓↓↓
https://beautifulharmony.hatenablog.com/archive/category/%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%8E%A8%E5%91%BD%E3%83%BB%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E5%8D%A0%E6%98%9F%E8%A1%93

.


私がmiwaさんの宇宙推命に出会ったのは、
久野さんとのコラボセミナーでの公開鑑定。

少し見てもらっただけでも、
目から鱗で...
すぐにセッションを申し込みました(笑)
                            

その中でも私がいいな〜と思ったのは
私にとっての最善という視点から物事を見てくれるということ。
                           

今までも四柱推命やホロスコープなど
いろいろな個人鑑定してもらいましたが、
鑑定の仕方が人それぞれで...
怖い思いやモヤっとする思いもたくさんしました。
                          

miwaさんの宇宙推命は
全ては陰陽なので、自分の持っているパワーを
自分次第でポジティブにもネガティブにも使えるというニュートラルな視点から
自分の持って生まれたものを見てくれる。
                          
                           

もし私が皆さまにエネルギーを与えられるなら
宇宙推命✖️UEセッションに惹かれた理由でもある
                          

その方にとっての最善という視点から

“ミラクルを起こす魔法でありたい”

と思います。
                          

.


UEは
私が一年半前にUEインストラクターのmiwaさんから伝授してもらった
大原 彩奨先生が開発したエネルギー
                           

UEって!?
という方はコチラ(UE協会のHPより)↓↓↓
http://ultimateenergetics.com/

.


最初にUEに出会った時は
miwaさんの体験会で
「なんだコレはー!!!???」って
本当に驚愕して(笑)
コレが自分で使えるようになるなんて!!
と思い、即決で伝授講座を申し込みました。


UEのすごいところは
自分の本当の気持ちがクリアになるメソッドは他にもたくさんありますが...

とにかくスピーディーに!!(←ココポイント)
自分の本当の思いがクリアになるということ
                          
.


私のUE体験談はコチラ↓↓↓
・結果が変わる時
https://note.com/gummi_milkyway/n/nf1c92820135e

・霧を晴らす魔法
https://note.com/gummi_milkyway/n/nf358baa8673c

                          


メンタルブロックまみれで
マイナス思考といえば私のこと と思っていた私が、
ここまで軽やかにやってこれたのも
UEのおかげでしかありませんっていうくらい
いつもお世話になっています。

.


宇宙推命✖️UEセッションでは...

来てくださった方のことを知るために、お話を聴き、
ツールの一つとして、宇宙推命を使って、その方が持って生まれた魂のブループリントである命式を見ます。

その方が今持っているネガティブ感情や霧がかかっていて前が見えないことなど、その方が今持っているテーマに対して、
UEを使って、クリアリングすることで、
その方の本当の気持ちが出てくるので、その声を聴き、
ますます軽やかになったその方と一緒に、テーマに関しての作戦会議をすることで、幸せにワクワク楽しく生きられるお手伝いをすることをベースとしています。

セッションは全てライブですので、あとはお話の中で形が変わっていくかもしれませんし、何が起こるかわかりません!笑
そんなライブ感も楽しんでいただけたらと思います♡

.

詳細はまた発表します!



新しい世界まで...もうすぐ☆彡
                         



・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?