見出し画像

霧を晴らす魔法

昨日、オススメされた美容院行ってきたよー!!

楽しすぎて、時空がおかしかった!!笑

途中で時計見て、数分後もう一度見たら、すでに1時間経っているって!?
おかしすぎでしょ!!笑

その美容師さんが、
オシャレでカッコよくって、めっちゃ面白くて、楽しくて、めっちゃ笑って、それでキレイになれるって...

最高やな(//∇//)笑

オススメしてくれた方が、早く行きたいって言っていた意味がめっちゃわかる!!

もうすでに、明日も行きたい!笑

美容院からの整体&神社参拝
自分輝きまくりDAY♡

                         
.

.

UEを使い始めて

自分のやりたいことをやるとか
行きたいとこに行くとか

自分の思いを大切に行動できるようになった

                         

というか、

わかるようになったから、
大切にできて、行動できる

って感じかもしれない。

                         

比較的やりたいことは勢いでやってきたと思うんだけど...

今までは、それを決めるまでにめちゃくちゃ悩んで
                         

「どうしよう...」×100万回
                         

くらい悩んで、悩みすぎて、

もういいや!やってみよう!って
半ばヤケクソになって、行動する(笑)

いつも はは に
「とりあえずやってから悩みなよ」
って呆れられるくらい

「どうしよう」って言ってたかも(笑)
                          

今でも
「どうしよう」ってなるんだけど、

そうなったら、UE使ってクリアリングして、
本来の自分の気持ちにフォーカスする
                         

                         
私にとって、UEのクリアリングって

霧で前が見えない時に、
サァーって霧を晴らして、
本来の自分の気持ちが見えてくる

って感じで、視界がめっちゃクリアになる

                         

霧で見えなくても、
そこには美しい景色があるんだよね

                          

その美しい景色を

失敗したら、どうしよう
間違えちゃったら、どうしよう
誰かに何か言われたら、どうしよう
他の人に嫌われちゃったら、どうしよう

って、自分で“どうしよう”の深い霧をかけていた

自分の本当の思い、本来の美しい景色を
自分で見えなくしてた

                          

UEは

この霧を一瞬で晴らす魔法

                          

自然に霧が晴れるのを待っていたら、
何時間も、何日もかかるものが

                         

一瞬でサァーっと晴れていく

                         

本来の素晴らしい景色に 一瞬で気づくことができる

                        
美しい景色が見えたら、自然と足が向かっていくよね!
                         

そんな魔法を使って
自分の願いをもっと軽やかに叶えていきたい♡


タイの山岳民族の村で見た星空が忘れないから
今日はココにホームステイしよう

ベトナムのこのカフェが気になるんだよね〜
今日これから行ってみよう

ウユニ塩湖の天気が良さそうだな〜
明日行けるように、今から出発しよう

バンクーバーに一年語学留学しようっと
今日からキツラノに住もう

ってくらい

世界中が身近で、軽やかなのがいいな〜♫
                          

                          

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?