見出し画像

輝く星になる☆彡

生yujiさん会ってきたよー☆

↑yujiさんのまんまでした!笑
                       

ブログやTwitter、Podcast、ライブ配信、毎月の運勢、時々上がる記事的なもの...
ニュースは一切見ないけど、yujiさんからの情報は毎日チェックしてるかも...笑


今日は朝から、テンションが爆上がりしたり、めっちゃ緊張したり...繰り返し(笑)


いざyujiさん登場!!

で、

「わぁー♫ yujiさんだー!ブレないイメージ!!」
って思って、
リラックスしてお話を聞けました♫

いやーさすがです!!

.

本一つ一つにすでに入魂してくださっている上に、

さらに

“ハイパーやゔぁい最幸のエネルギー(バイブス)”

入魂していただきましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

わーい♫
yujiさんありがとうございますー♡

.

帰りの電車で、むさぼるように
まずは自分の太陽星座から読みました(笑)
                         

星占いって、当たる当たらない、信じる信じないって見方しか知りませんでした。
yujiさんを知るまでは...

星ってそういう風に活用するものじゃないんだね。


星の世界は、先人たちが遺してくれた底知れぬ叡智

自分の輝く真我を生きるために、
星からの情報を受け取って、
自分で感じて、考えて、行動して...

星ってそういうものだって、知りました。


自分のことをますます深められるといいな♫

↑遠いとこから自撮り(笑)
周りの方々から「賢い!」と好評でした!

.

全ての人が自分の輝く星になれますように☆彡


                      
☆Special Thanks☆ yujiさん、光文社さん

                        

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?