怒りはパワー

怒りが一定以上たまると、爆発してすごいエネルギーになる。
コレは、私のエネルギーの使い方。

特に、意図して使っているわけではないけど、
鬱々としたことが起きて、抑圧されればされるほど、
「ちくしょー!やってやる!!」
って、急にヤル気になることが多い(笑)

今回も、
8:00-17:00で週5のはずだったボランティアが、
急に週6になって、休みが1日しかなくなる。
明日までにコレを作ってくださいという無茶振りが、毎日あるから、上記の時間に加えて、家でも作業がある。
日本のブラック企業顔負けだけど、ボランティアだから給料もない。
生活費はもらえるけど、生活費が予定より支給額が低くなる。
支給された携帯がもともと中古で壊れてて、このタイトな予定の中、修理をしに行かなくてはいけなくなる。
などなど...
どこまで追い詰められればいいんだ!?
ということが、今日一日で積み重なって...

最初はイライラしてたけど、
それを超えて、怒りが爆発したら、
「ちくしょー!全部もうやってやる!!」
という気持ちになり、
清々しいほどに、原動力となった(笑)

だから、コレは私のエネルギーの使い方なんだ。
オリオン(戦いの星)出身だからかもしれない。

怒りがエネルギー(原動力)になる。

歴史的に見ても、怒りは時として人々を奮い立たせ、一揆や革命を起こしている。

少年漫画の主人公たちたちだって、
潜在的エネルギーを出すときは、
いつだって怒った時。

燻ってる時が、一番エネルギーを消耗している。
だったら、いっそ爆発させた方が、原動力になる。

怒りの使い方は、自分のパワーにするがイイかもね!

ただ、そのエネルギー量の大きさ故、
怒りにのみこまれると
自分も他人も巻き込んだ事故になるのでご注意を...

怒りを上手く使って、良い原動力になりますように☆彡


                           

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エdモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?