見出し画像

新しい世界からの招待状

やりたくない!(けど、やりたい!)
をやってみた

「ずっとやるの!?やらないの!?」
と突きつけられてたこと。

「やだよーやりたくないよーめんだくさいよー」
(でも、きっとやりたい)
(やるからには自分なりのこだわりを出したい)
(でも、こだわるのめんどくさい)
をグルグル...

で、2ヶ月頓挫させて来たこと。

もういい加減「やる!」と決め、
日付け変わりから、明け方まで5時間。
ぐあぁーっとほぼ徹夜で仕上げたところ...

タイに来てからずっともやもやしてた
で!?何しに来たんだっけ?
という自分探しの道が拓けました!!

新しい世界からの招待状

やるの?やらないの?
とお試しが来て、
本当はやりたいのに、やらないでいると
エネルギーがそこで不完全燃焼を起こして
ずっと燻ってます。
そうすると、エネルギーがそこからまわらなくなる。

これ、エネルギーの無駄遣いだわ!
って思って、めんどくさいけど、やる!
ってやったら、滞ってたエネルギーが流れるので、
新しい流れが来ます。

いや、聞いてたけど、
何度もこの手の話、読んだけど、
ホントだったんだ(笑)

というか、ここまで実感したのは、
「うぉー!こういうことかー!!」
と体感したのは、初めてかもしれません。

しかも、ずっとやらずに燻ってことをやったことで、
これができるなら、もっとステキな世界があるよ
と、その世界の招待状を持ってやってきた感じ。

というか、
この手の招待状他にも届いてたことに気づく。
ずっとやらずに燻ってことに、やらなきゃ...
と気が入って、そこにエネルギー使いすぎて、
気づかなかった...

それってもったいなさすぎるよね。
だって、例えば
めっちゃイイエンジン搭載してる車が、
どこ行こうかなー
あそこ行きたいけど、行くのめんどくさいなーって
家の前の道行ったり来たりしてたら、
もったない!それだけ力があるなら、好きなとこ行きなよ!ってなるよね。

でも、同じことしてた。
そして実は、よくしてる気がする(笑)

新しい世界からの招待状の配達基準は、
自分のエネルギーを回して、営業中なこと。
新しい世界でも、エネルギー回してもらいたいもんね。

宇宙推命

最近miwaさんに四柱推命とホロスコープ習ったので、
当てはめてみる。
(宇宙推命の説明はコチラ↓↓↓
https://note.com/gummi_milkyway/n/n927245e2f287


☆「やるの!?やらないの!?」
と、ずっと突きつけられてたこと。
→ホロスコープ:土星の10ハウス。
社会とのつながり。

土星は、試練。
すごく怖いけど、やるとすごいリターンがくる。
まさに今回やったことで、新たな道が拓けた。

☆やるからには、自分のこだわり入れたい
→四柱推命:比肩。
 ホロスコープ:太陽&水星の獅子座。
四柱推命の比肩は、自分ブランド
獅子座は、自分王国を創る

正直、この“自分を出す”“自分らしさ”というのが、
ここ最近までよくわかってなかった。

でも、何をするにも“自分だったらどうするか”を
入れていけばいいとアドバイスもらって、
「なるほど!」となった。

“自分とは!?”と、大きく捉えるのではなく、
“自分だったら?”と、日常から捉える。
そうすると見えてくるものがある。
                           

☆やりたい!けど、やりたくない...
→四柱推命:偏官。
偏官は行動の星。が燻ってた(笑)
だから、思いきって行動したら、偏官が喜ぶ。
                            

☆超!集中!!
日付け変わりから、明け方まで5時間。
ぐあぁーっとほぼ徹夜で仕上げた
→四柱推命:絶。
みんな大好き!絶!笑
宇宙人の星。短期の過集中。
ヤル気ない時はとことんないけど、一度集中すると爆発的に力を発揮する。


ちなみに...
分析
→ホロスコープ:金星の乙女座。
金星は喜び。乙女座は分析。

私の第一印象は「分析って...地味!!」
家でコツコツ...は、
常に私の中にいるホロスコープ:太陽の獅子座が喜ばない!笑
獅子座はプライドが高く、華やかなことが好き
家で地味にしている(ことめっちゃ多いけど笑)
それをやれと言われるのは自分がイヤ!
でも、やりたい...笑
                             

☆大好きなカフェで♫
だから、ホロスコープ:月の天秤座を活かして、
大好きなカフェでする。

月は癒しポイント。天秤座は美意識。
オシャレな場所大好き!

オシャレな場所だと、何をしてても気分がイイね♫

.

こんな風に、いつでも誰でもみんな
自分の持ってきた星を活かしているんだね

もっともっと自分の星を輝かしていこう☆彡


                             

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エdモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?