見出し画像

【宇宙推命✖️UEセッション】

風の時代を迎えた朝

由比ガ浜と木花咲耶姫のもとから
宇宙に向けて...

風の時代の生き方の宣言をしました
                          

“私は、今日からの風の時代を
宇宙推命ヒーラーとして
自分を愛し、自分を満たし
あふれ出るその輝きで
みんなをキラキラの魔法で癒します”

                        
☆宇宙推命☆

私たちは生まれてきた時に
たくさんの素質や才能を持って、
宇宙から使命や役割をお願いされてきました

その方の魂の中に持ってきた素質や才能を
地球の言葉で表したのが四柱推命やホロスコープ

生年月日で出す占いは一生変わらないもの
と言われています
だけど、
伝え方は見る方(占い師など)の見方次第
間違ってる間違ってないではなく
それはただの好みの問題

だとするならば、
みんなに自分のことを大好きになってもらいたい

この四柱推命とホロスコープを使って
受けた方がキラキラと輝くように
魔法をかけたのが“宇宙推命”です

.


☆UEセッション☆

UEは私にとって
自分の本当の思いややりたいことにかかっている
霧を一瞬で晴らす魔法です

生まれてきた瞬間は
魂の中に持ってきた素質や才能をやりたくて
キラキラと輝いているのですが
地球で生きているとまわりの人や世間から
知らず知らず
自分に制限をかけています
                         

例えば...

本当はやりたいのに、私にできるかな...
失敗したら恥ずかしいから、やめておこう

本当はこうしたいけど、コレを言ったら、
どう思われるかな...
嫌われちゃうかもしれないから、言わないでおこう

本当はこれが好きだけど、変に思われるかな...
どう思われるか怖いから、相手に任せよう

などなど...
                          

自分の本当の思いである
綺麗な景色が目の前にあるのに
そのネガティブ感情が深い霧となって
前が見えてないだけだとしたら...
それはとってももったいないことだと思います

.


☆宇宙推命✖️UEセッション☆

宇宙推命とUEセッションをかけ合わせることで

自分を知り
自分の本当の声を聴き
今後どうしていくかの作戦会議をする

それがこのセッションの目的です


今、あなたに必要なメッセージを伝えて
みんなが軽やかに風の時代を生きていけますように☆彡
                         


令和2年12月吉日
GuMI

                       

・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・

宇宙推命✖️UEセッション

※ただ今受付停止中


・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
                          


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?