見出し画像

始まりの合図

縁あって泊まったゲストハウスでの出来事...
                        
ジリリリリリリリ...!!!!!
                       
その夜、突然、火災報知器が鳴り響いた。
ビックリして廊下に出たけど、誰もいない...

あれ?なんで?
チェックインした時は、スタッフの人も宿泊客っぽいサラリーマン風の男性3人組もいたはず!

ゲストハウス中探したけど、ラウンジにも、スタッフルームにも、どこにも人がいない。
外に出てみたけど、近所の人もいない。
火も煙も出ていない。
けたたましく火災報知器は鳴り響いてるのに、辺りはシーンとしていて、異空間に迷い込んだ気分。

                         
ふっと...

パラレルワールドに来たんだ🌈✨

そう直感した。

                         
何分経っただろうか。
119番すると現実世界につながり、数分後消防車が来た。

消防士さんたちが現場検証等して、2時間後、ようやくゲストハウスのオーナースタッフも来た。
原因は定かではないが、誤作動だったよう。

                         
あれはなんだったんだろう?
と思いながら、布団に入ったその時!!

                          
『始まりのベル🔔✨』

                         
という声が聞こえた!!

                          
これから全てが始まるんだと思ったら、いろいろなことがスイスイ決まって、いろいろなところからアドバイスやメッセージが来た。

そんな日常をSNSで発信していきたいと思いました。
noteでの発信もご縁あってのこと。
少しずつ話していきたいと思います。

                          
最後に、私の好きな言葉を贈ります。

- Walt Disney (ウォルト・ディズニー) -

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
I only hope that we don’t lose sight of one thing
– that it was all started by a mouse.

夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。

                          
ご縁あって、最後まで読んでくださった全ての方に感謝します。


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?