見出し画像

感じたまま生きる生き方のチャレンジ

                         

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフの提唱

会社員として仕事をしながらも、
いかに自分の思いを大切に、一瞬一瞬を生きていけるか
のチャレンジをしています。

                         

始まりはいつも小さなことから...をテーマに、
小さな引き寄せの変化に気付くことを大切にしていきたいと思います。
小さな引き寄せの波に乗る練習から始めることで、
引き寄せのビッグウェーブにも乗れるようになると思います。
                          

気づいたことをやってみて、
検証して、気づいたことをまたやってみて...
気づき&チャレンジの繰り返しが、
自分の夢につながっていくと思います。

                           

                          
〜プロフィールより〜
                         ☆2021タイのボランティア
2020にタイへボランティアに行くはずが、世界的パンデミックのため、一年延期に...
タイでやろうと思ったこと、この期間にしなできないこと、今できることを、今すぐ始めようと思います。
例えば...自分とのパートナーシップ、親子関係の再構築、断捨離、ブログの練習、タイ語や英語の勉強、宇宙推命やUEセッションの学び...

                          
☆UEプラクティショナー
アルティメットエナジェティクス(UE)のエネルギーを使って、私のブログを読んでくださっている皆様に、愛と感謝のエネルギーを贈っています。
「受け取る」と意図するだけで、受け取れますので、ぜひ受け取ってくださいね。
                          

☆好きなこと☆
・自分だけの秘密基地、秘境探し
・居心地のよいカフェめぐり
・思い立ったらすぐ旅行
・空、海、風、花...たくさんの自然
・絵画のような写真
 〜ファインダーを通すことで見える世界の表現〜
→Instagram: https://www.instagram.com/ gummi_milkyway
ご覧いただけると嬉しいです♫

                                                     

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI

                          

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?