見出し画像

ぐみの体外受精キロク~凍結確認編~

※胚盤胞の写真が出ます※

11月19日
D17 凍結確認

受精7個中3個凍結✧*。
グレード4AA×3個

いい子ちゃん達♡
よく頑張ったね🥰
ありがとう❤

※胚盤胞の写真が出ます※







凍結できた子達は⑤⑥⑨ちゃん❤

培養3日目     →培養5日目

⑤桑実胚       →胚盤胞
⑥14cell G2  →拡張胚盤胞
⑨10cell G2  →初期胚盤胞

朝の時点では⑥ちゃんがいいかなって
感じだったけど
凍結するまでの数時間で
⑤ちゃんがいい感じになったとのことで
移植順は⑤⑨⑥の順番の予定✧*。

だけど、3人とも優劣つけ難いいい子ちゃん❤

しばらくちょっと寒いけどごめんね😭
早くお迎え出来るようにママは頑張るね🔥


タイムラプスも見せてもらって、
これが胎児(になる)って言われただけで
もうママは泣きそうだったよ😭

年内に移植する気満々だったけど、
腫れてるから年内難しいって
言われてしまった😵😵😵😵
ゔ〜悔しい〜😭😭😭😭😭

でもせっかくグレードのいいたまごちゃんたち
腫れも完全に治まって完璧な状態で
お迎えしてあげたい🥰
ここは我慢だ!!!痩せるぞ!!!

培養5日目で七つ子ちゃんの内
凍結した3人が胚盤胞
(胚盤胞、拡張胚盤胞、初期胚盤胞)になってくれて
ほかの4人も桑実胚になってくれてるのに
培養辞めちゃったのかな🥺
その辺ちゃんと聞くの忘れちゃった…
1人残らず大切にしてあげたかったんだけど😔

卵巣腫れてるから
年内移植は無理そうで残念だけど、
万全の体制でお迎えできるように頑張るね❤

移植までにしたいこと

・身体を整える
・マイナス3kg(希望は5kg、本当は10kg)
・ディズニー両方行きたいというか行く
・お嬢とお出かけ
・部屋の大掃除、断捨離
・よもぎ蒸し継続(買っちゃおうか悩む)
・セルフお灸始める
・セルフ足つぼマッサージ
・資格の勉強
・旅行行きたいなぁ

お会計
胚凍結3個+胚凍結保存料1年分
72,600円

Next☞子宮鏡検査

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?