CoC 風雲児たちへ 01/15_01/16

こんにちはグミ男です!前回お話したシナリオを終了しましたので記事の方を書かせていただきます。リプレイは作者の方がネタバレ禁止しているので書けません。申し訳ないですm(*_ _)m

前回の記事⤵︎ ︎

作者様⤵︎ ︎

ということで第弐幕、第参幕と駆け抜けて来ました!結果といえば第弐幕ギリギリで生還。第参幕で全ロストという形になってしまいました...
が!いやー楽しかったけど凄く悔しい!悔しすぎて後語りで2時間以上みんなで話し込んでしまうくらいには悔しい!でも幕末で新撰組ってだけで戦闘が多いことは必至だったが故のロストだったから致し方ないのかな...

KPの配慮で真相を語られてないからもう一周できることにはなってるからもう一周頑張ってきます...いやー...

日程燃えないといいなぁ...

それだけが救いです。何ヶ月かかってもいいから日程だけは燃えないでくれ!お願いだ!それじゃあ2回目行ってまいりますね!

終わり!閉廷!解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?