見出し画像

3月のアウトプット・インプット・買い物などなど

3月はいろいろやった気がする〜!

仕事
・引き続きドラマ毎週感想4本
・Snow Manの記事2本(DVDレビューとBlack Gold推し記事)
・玉森裕太くんの演技おすすめ記事
・ボス恋中沢さんと知ってるワイフ津山さんをはじめとした愛すべき当て馬俳優たちの記事
・大倉忠義くんのクズ役がハマってしまう記事
・長瀬智也の好きなドラマベスト3
・横浜流星の好きなドラマベスト5

わりと書いてた!こんなのどうですかという提案したものも半分くらいあって、今後も企画提案頑張りたい!

インプット
・Snow Manの2D.2D.、すのちゅーぶ、動画類、雑誌などなど
・ハロプロも引き続き追ってる
・エヴァ劇場版
・鬼滅の漫画8〜23巻+ファンブック2冊
・ドラマリバース
・映画パラレルワールド・ラブストーリー
・ニジプロジェクト後半一気見
・アニメ呪術廻戦一気見
・モルカー最終話まで見届け

購入
・いいイスを買った!
・自分のなりたいイメージからおすすめ香水セレクト+自分だけのために調香した香水サンプルついてくるサービス
・zozoコスメのオープニングでOZAJIのリップグロス
・noiroネイル×2色
・モンハンライズ!Switchライト買って半年待ってたぜ

なかなかアクティブであった。まだまだ時間の使い方が下手だから、4月はもっと加速したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?