見出し画像

連休2日め

今日は朝8時台に起きたと思ったら二度寝して、起きたらお昼過ぎだった。

まあ、まあそんなこともあるだろう。

インプットはできた! 一番好きな舞台、LILIUMを観返した。たぶん一生一番好きな気がする。この時、この年齢の彼女たちだからできたとも思うし、この年齢ですごいなとも思うし、やはりこの物語が素晴らしい。TRUMPシリーズ、前を見るも後ろを見るも絶望なんだけど、ストーリーもキャラクターも演出も音楽も衣装も良くて全部見届けたくなる。

7月いっぱいはU-NEXTで配信されてるので、ぜひ。

‪「演劇女子部ミュージカル「LILIUMリリウム 少女純潔歌劇」」をU-NEXTで視聴 https://video.unext.jp/title/SID0021661?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nonad-sns‬

あとはドラマを観たり、昨日の素のまんまを聴いたり、それSnowManにやらせてくださいを観た。雑誌のVoCEもちょっと読んだ。新作コスメの写真見るだけでワクワクする〜、何度も言うけどメイクするよりコスメそのものが好き。

外に出かけるは少しできた。日の入りぎひぎりに、ささっとコンビニを2軒ハシゴ。

昨日と違うアウトプット、運動はできなかった。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?