ハロプロソロフェスにリクエスト出したった!

思いつくもの全部出してみたのでメモメモ。
ハロプロソロフェスとは、スカパーでやるハロー!プロジェクト所属の子たちが各々ソロで1曲歌う番組。昨年やって大変盛り上がった。

ラスト30分でガーッと考えたので、昨年のやつと被ってたりしたらごめんなさい!

前田こころちゃん/BEYOOOOONDS

愛の園はモーニング娘。おとめ組の曲で個人的にめっちゃ好き!!ハロプロオールスターズで後藤真希・吉澤ひとみ・アヤカ・岡田唯でやったやつも好きだし2017ひなフェスでやったやつもまーどぅーメインでかっこよくて大好き、衣装もよかった。

浪漫大好きなんですよ(理由はお察し)この曲を聴くといつでも未来が明るく広がっていく感じがして励まされる。

平井美葉ちゃん/BEYOOOOONDS

青春のカスタードは音楽ガッタスのアルバムに入ってる吉澤ひとみ&里田まいの2人曲。大人でかっこよくてロックな感じの曲!シャウトもあって、最近よりかっこよくなっているみよちゃんに歌ってもらいたいと思った!

生田衣梨奈ちゃん/モーニング娘。

江口沙耶ちゃん/BEYOOOOONDS

身長の高い沙耶ちゃんがちょこっと歌ってたらかわいい…という理由

為永幸音ちゃん/アンジュルム 

色気もあって力強い歌を歌ってほしかった!

伊勢鈴蘭ちゃん/アンジュルム 

オールマイティにこなせそうだから迷ったけど、あのしなやかな身体でちょっとセクシーなこの曲のダンスを踊ってほしかった! 歌も色気があってかっこよくて小悪魔な感じ、見たい!

橋迫鈴ちゃん/アンジュルム 

以前歌ってたベリ曲がよかったので、好きなこの曲を。

北川莉央ちゃん/モーニング娘。

りおちゃんも何でも歌えそうだけど、かっこいいこの曲をソロで歌うところが見たい。

小田さくらちゃん/モーニング娘。

ハロプロ曲じゃないかもだし何度も歌ってるんだけど大好きなんだこの曲……

岡村ほまれちゃん/モーニング娘。

記憶の迷路は絶対リクエストしたくて、声が合いそうなのは誰か考えた結果!

譜久村聖ちゃん/モーニング娘。

梨華ちゃんのやつ、定期的に見て元気もらってるので誰かにやってほしかった…!あの衣装似合いそう&表現力があるふくちゃんに。

という感じ!完全なる自分メモ。本当は全メンバー分考えたかった…!楽しみだ〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?