見出し画像

ホームページができあがりました

グミジェルのホームページができました。
ちょっとでもグミジェルの価値が
伝わるように
試行錯誤しまくりです。


コンセプトは、
「サロンワークレベルを向上させる
オールインワンジェル」です。

ネイリストとして23年、
サロン経営20年の経験を活かして、
お客様、ネイリスト、 
サロン経営者みなさまがHAPPYに
なることを
考えて作りました。


開発した私が言うのも何ですが、
めちゃくちゃいいジェルなんですよ!


本当は、私が直接あなたに会って
グミジェルの魅力をお話したいです!!


伝えたくて、ウズウズしています(笑)


って言いながら、人前で話すのが
苦手なので、
もう少し練習してから、
セミナーをさせていただこうと
計画しています。


普段の私を知っている人なら、
人前で借りてきた猫みたいに
なるのが不思議に思われるほど
おしゃべり好きなんですけどね〜💦


ですので、まずはホームページで、
伝えたいことを詰め込んでみました。


よかったら、ご覧くださいね。
https://gumigel.jp/